【要注意】育毛剤チャップアップの偽物に気をつけて!〜ハゲの危機感〜

チャップアップ 偽物に注意

チャップアップは育毛効果が期待できる商品です。

そんな効果が期待できるものだからこそ、他社は真似をして類似品等を出そうとします。

似ているからと言って間違えて偽物を手に取らないようにしましょう。

監修医師

成田亜希子 医師

成田亜希子医師は日本内科学会、日本感染症学会、日本公衆衛生学会に所属。一般内科医として幅広い疾患の診療に向き合った後、医療系行政機関にて勤務をし、病院や診療所への行政審査、行政指導、介護行政、母子保健、精神福祉等を担当。

今すぐ薄毛治療希望なら!
男性AGAスマクリ
  • 来院不要!オンラインで完結するから便利!
  • 初回1ヶ月目はお得なお試しコースをご用意!
  • 24時間いつでも受付中!思いたったときにいつでも予約可能!
  • 無料のオンライン相談は、お気軽に!
\初回1ヶ月無料で薄毛治療をスタート!/AGAスマクリ 公式サイト

それは本当にチャップアップ?確認が必ず必要です。

確認が必要

チャップアップは効果のある製品だからこそ、数多くの売り上げを伸ばしています

その売り上げが上がっていることがわかれば他社は真似をして同じようなものを売ろうとします。

育毛剤チャップアップに偽物があるって本当…!?

よく注意をしていれば騙されるなんてことはないと思いますが、急いでいたりすると、リスクが高まります

なぜかというと、公式サイトで買わないと、正規品である保証がないからです。

人によっては、発毛剤のリアップと買い間違えてしまうことまで。

様々な商品を扱っているところだと、商品の名前がうる覚えなだけで間違ったものを購入してしまう可能性もありますよね。

そもそも、チャップアップってどういう効果があるの??

チャップアップとはもともとクリニックなどの専門機関で使われていた育毛剤です。

そのために非常に効果があり、臭いもなくとても使いやすいと評判だったのでそれが一般向けに販売されるようになりました

①AGAの予防・対策

DHT

チャップアップにはオウゴンエキスという成分が含まれており、これはAGA(男性型脱毛症)の原因となるDHT(ジヒドロテストステロン)を抑制する働きがあるとされているんです。

薄毛の原因がAGAだという方は非常に多いです。

オウゴンエキスはAGAの方にとってはうれしい成分ですよね。

②血行促進

センブリエキスやジフェンヒドラミンという成分がチャップアップに含まれており、これらは血行促進を促してくれます。

血行不良になると、頭皮に栄養がいかなくなり、結果として薄毛につながります。

それを予防・改善する成分がチャップアップにはちゃんと含まれているんです。

▼センブリエキスによる育毛効果はこちら▼

センブリエキスに育毛効果?苦いものは育毛にもいい!

公式サイト以外でも売ってるけど・・・

ネットショップを探しているとさまざまなショップがあり、お店によっては安くなっているお店もあったりします。

しかしそれは本当に信頼のおけるものかと言われると、そうでもないのではないでしょうか。

騙されて偽物を買ってしまった、という口コミも見かけます。

公式サイトで買うのが一番安全

ホームページ

あなたの髪は抜け始めてからどれぐらいの期間が経っていますか?

直近で髪が抜けてきた人は早急に対策をすれば確かに治る可能性も高くなるのでおすすめしますが、しかし焦りすぎてはいけません。

焦って名前を間違えて買ったり、よくわからないショップで買ったりすると後で後悔することにもつながります。

一番安全なのは。公式サイトで買うことです。

なぜ公式サイトで買うべきなのか、その理由を紹介していきます。

公式サイトで買うメリット

⑴全額返金保証がある

返金

実際に使ってみて、効果がないと思った場合でも全額返金保証がついており、安心できます。

これが正規サイトでないところで育毛剤を購入すると、そういった時に対処してくれる保証はありません。

⑵定期便で買うことによって、安くなる

公式ショップだからこそ、定期便というシステムを採用して、あなたの元に確実に届けてくれるようになります。

なにより、普通に買うよりも、安くなるんです。

また、定期便を使うことによってさまざまなキャンペーンの対象のお客様になり、購入後にもお得な案内が届くので、新商品が出た時などにもお得にお試しすることもできます。

▼チャップアップの定期便について詳しくはこちら▼

チャップアップ定期便の期間は変更できる?

⑶偽物である可能性がない

女医

公式ショップで購入すれば、偽物が送られてくるなんてことはありません

もちろんその他のショップでもチャップアップを取り扱っているショップはありますが、公式ショップであれば偽物の可能性を疑う心配がありません。

偽物には気をつけましょう!

いかがでしたか??

チャップアップを購入するときは公式サイトをよく見てから、あなたの納得の上で購入することをおすすめします。

公式サイトであれば偽物を販売していることはないので確実に正規品が手に入ります。

公式サイトでチャップアップを購入して、確実に薄毛対策を進めていきましょう。

自分に合っている?と悩んでいる方は・・・

ここまでチャップアップについてお話して、使ってみたい!と思われた方も多いのではないでしょうか。

とはいえ、育毛剤は誰にでもおすすめできるわけではありません

次のような人は、育毛剤ではなく、他の手段を検討してみることをおすすめします。

  • 薄毛の進行がかなり進んでいる方
  • 今すぐにでも結果が欲しい方
育毛剤は、今ある毛への改善が期待できますが、全く新しい毛を生やすことはほとんど期待できません。

まずはAGA専門クリニックに相談してみて、自分に合った治療法を知り、本格的な治療をしましょう。

AGAスマクリではオンライン診療を行っていますので、気軽に相談してみてくださいね。

薄毛の治療ならAGAスマクリ

AGAスマクリ

AGAスマクリでは、オンライン診療だけでなく薄毛や抜け毛、AGA処方薬に関する相談を、いつでも受け付けています。
実際のAGA治療では、抜け毛を抑えて髪を生やす、この2種類の発毛薬を処方しているのがAGAスマクリです。

毎月1〜2万円が相場のAGAクリニックの薄毛治療ですが、AGAスマクリでは月額4,980円 (税込)で「フィナステリド1.3mg」と「ミノキシジル5mg」を提供。診察代や送料もかかりません。

また、スマホ1つさえあればいつでもどこでも医師の診察・処方を受けられる、オンライン診療を導入。
通院時間も不要で、全国どこに住んでいても処方可能です。

以下、処方費用の表になります。
AGAスマクリの料金プラン一覧

また、今なんとAGAスマクリは、より多くの方にAGA治療を体験していただけますよう「初月無料」で発毛薬を処方しています。

薄毛のお悩みに関してはスタッフによる無料オンライン相談を受けつけているので、少しでも興味のある方はまずはお気軽に相談してみませんか?

\初回1ヶ月無料で薄毛治療をスタート!/AGAスマクリ 公式サイト

▼AGAスマクリの料金や評判が気になる方はこちら▼

【口コミ・評判】AGAスマクリはどんなクリニック?料金や治療までの流れも解説